ロード山田餅二世の所見

25歳児女子の日記じみた何か

大切な時間

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

こんばんわ寝るまでに少し時間があるのでお題です。

 

ひとりの時間って好きな人と苦手な人居ますよね。苦手な人はテレビをずっとつけてるイメージ。

 

私は家にテレビを置いてないんですけど、ひとりの時間はわりと好きだし彼氏といる時間も好きです。

 

プチ同棲してた時、彼氏はひとりの時間欲しいって最初に言ってたけど私は全然そう思わなくて以外と大丈夫な人なんだなあって自分のことなのに思いました。

相手に気を使うってまあわからんくもないけどそれって優しいだけでは🤔

私わりかし気にせずスマホいじれちゃうしなんでもしちゃう。。。

あとほんとにひとりだとどうでもいい時間をわりと過ごしちゃうし。

 

まあ、普段はひとりなので好きにしています。

仕事から帰って来てamazonプライムで映画観たりだとか、音楽聞き入ったり、歌ったりお菓子作ったり。

ひとり遊び大好きなので無限に時間は潰せる。。、

コスプレめちゃしてた時はむしろひとりの時間しかいらなかったけどコスプレ抜きにしてもやりたいこと無限にある。。。

 

かと言って、いざまとまった時間できるとFGOやったりとかしたらいいのにできなかったり不思議。

 

たまに思う理想のひとりの休日の時間は

朝8時に起きてゴロゴロしつつ起きたらなんとなく化粧して近所にできたっていつカフェでモーニングして

 

帰って本読んで天気が良かったら空とか眺めてお昼寝して

ランチは近所のおにぎり屋さんかお好み焼きやさんで買って適当な公園で食べて

 

帰って掃除して好きなお菓子食べながら映画観てお風呂はいらずに寝る。かな。。。

お風呂時間かけて入りたいけどお風呂ずっと入るの多分苦手なんだよなあ。。

 

とかね。

 

ひとりの時間はたまには欲しいけど、基本的に好きな人と居たいタイプかなってのはあるしお題とずれた感あるな。

 

うん。

ひとりの時間ならずっと流れる雲見てたいとか夜空見てたいとかあるけど、感想つぶやいた時ひとりだと寂しくない〜〜か〜〜

返事してくれるいるか居ないかくらいの距離って贅沢か〜〜??

 

f:id:yamadamochi:20190529233559j:image

 

これは星の王子様の映画。

ひとりの時間にみるといい。

 

これは