ロード山田餅二世の所見

25歳児女子の日記じみた何か

連休終了

おはこんばんにちわ山田餅です😌

 

 

えへへ連休中は大阪行ったり登山⛰したくらいで特にハッピーイベントはなかった。。。いやいやなんか書きますけど

 

最後の2日は実家とおうちに引きこもってひとりで漫画読んだりゲームしてダラダラしました

そういうの久々でさいこう。。。

 

明日から仕事なんですけど、彼氏が今電話してきてくれてハッピーですわたし。

 

寝る前のおやすみ言うだけにかけてきてくれるなんてかわいい。。。。しあわせ。。えへへ。。

そんだけです😌

 

f:id:yamadamochi:20190505231007j:image

連休前に空っぽしにした冷蔵庫に物つめて

 

f:id:yamadamochi:20190505231011j:image

 

今日の晩ご飯は

ツナマヨブロッコリーサラダ🥦🥗🐟

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/syunkon/entry-11804386401.html

 

無限ピーマンとベーコン🥓

https://ameblo.jp/syunkon/entry-12305803808.html?frm=theme

 

ネギ塩豚スープ🐖🐷

https://ameblo.jp/syunkon/entry-12334507599.html?frm=theme

 

です。

 

ゆで卵は包丁に🔪ラップ巻いてから切るとくっつかずに綺麗に切れるのは意外と知られてないライフハック😌