ロード山田餅二世の所見

25歳児女子の日記じみた何か

うどん落とした

こんばんわ山田餅です。

 

端午の節句は🎏ちまき売り切れで買えませんでしたどうも。

 

今日は下着を3着も買えてるんるんだしやっぱりカップ下がっててかなしみ。。

 

D65です!!つまりC70のB75

 

今日行ったサカエチカの下着屋さんの店員さん知り合いに似てたし親切だったし、なんなら初めて行ったし可愛いのたくさん置いてあってよかった。。。

 

そんなこんなしてたら帰りが遅なったので晩ご飯はレンジでチンのおうどん作ったんですけど一口食べてあ、七味欲しいなって上の棚から取ろうと思ったら

 

 

がしゃーーーーん

 

 

。。。。。

 

うそやん。。。

おうどんを床にぶちまけました。

本当にさあ。。。自分のドジさっていうか鈍臭さっていうかそんな可愛らしいものじゃなくて間抜けを通り越してマジでやばいのをなんとかしたい。。。

 

ツイッター上に書くのはドジっ子アピールって言われたけどそんなん通り越して私やばい人ですアピールやん。。。。

 

こわ。。。

つくづくそう思いますね😌

 

 

f:id:yamadamochi:20190509004348j:image

 

そんなこんなで代わりに作ったチンゲンサイバンバンジー。おススメです。