ロード山田餅二世の所見

25歳児女子の日記じみた何か

ちょろい

自分で言うのもなんですがちょろいです。山田餅です。なぜか一回は桜餅と書き間違えます。

 

同棲は研修期間本社がある場所と彼氏の家が近かったんで一時的だったんですけど、その前は朝が苦手なので毎朝電話で起こしてくれたり、寝る前に電話してくれてたりしたんすよ。

 

 

それがまた復活してふふってなってる反面やっぱりさみしい。。。

とかなんとか思ってるんですけどやっぱおはよー電話もらうと嬉しい。。。

今はモーニングコールじゃなくて1人で起きてるんですけどね!お昼ご飯も作ってるし偉い私。。。

 

ランチはスープジャー冷やしてその中にバナナ🍌1本買って入れてその時あるフルーツも入れてヨーグルトかけたやつ。

彼氏の家で毎朝出してくれてたんだけど私は朝ごはん食べる余裕もないやつなのでお昼です。

 

お腹すいた。。。

 

f:id:yamadamochi:20190424074351j:image

これ彼氏の作る朝ごはん。

のヨーグルトは白いやつな。

 

おみそ汁は私。昨日の残り。