ロード山田餅二世の所見

25歳児女子の日記じみた何か

ストレスかかると脱ぐし作る

コンバンワ山田餅です。

 

さっき彼氏から帰宅コールあって電話してたんだけどね、そう言えば仕事どう??って言われてゲッて思うわけです。

 

なぜならぴっぴは仕事人だから。。。

普段から人のケツ叩いて仕事させる仕事してるから私の待ちの姿勢に熱く叱ってくれました。。。そうなるとわかってたけどしょんぼり😞

 

確かにこの歳で仕事もらえないもーんは甘えだし自分の身に何もならない無駄な時間だとは分かっているさ、わかっているけど仕事についてなんの説明もないまま3日過ぎってもうこの話はいい。俺は明日こそ仕事くれって具体的に言う!今日も言ったけど逃げられたから!!

 

とりあえず、そんな話がしたかったわけじゃないのに。。。😢って呟いた直後彼氏から電話かかってきたのが嬉しかった勢いの日記。

気にかけてくれたのな。。。

酔っ払いなのに偉い。

 

f:id:yamadamochi:20190424231148j:image

 

これは晩御飯まだだったからさっき全裸で焼いただし巻き卵。

まず少なめだったからただの卵焼き。。。ぼそぼそ。そう。裸族なのだわりと。

 

なんで同棲中全裸じゃなかったの惜しいって言われたけどそれは親しき仲にも礼儀あり的なサムシング。。。

 

ストレスかかるととりあえず服というストレスを脱ぐ。