ロード山田餅二世の所見

25歳児女子の日記じみた何か

挨拶

日曜に親に挨拶に行きました。

彼氏が。

おはこんばんにちわ二世です。

 

来週は私の番なんですが滞り無くつつがなく終わればいいなと思っています。

私の両親からの感触は良きでした。

攻略伝えておいてよかったし、やっぱなんでも話せる仲でよかった。

 

結婚の挨拶というか親に紹介する時のお店選びで迷ってるそこの男子は下手に知らないいい店を選ぶより知ってる美味しい店を選んだほうがいいよ。

なんなら奢ったほうがいいよ。

 

知らない高い店で不味かったり両親の嫌いなものだったりした時は目も当てられない。

やっぱ知ってることだけで勝負したほうがいいと思うのよ。

まあ、うちの弟みたいに遠方から来た彼女に名古屋名物でもなんでもない自分の好きなうどん屋のうどん食べさせらくらいの度胸があればですけど。

少し高めのお店選ぼうね。

 

日々外食して探すのもまた大事だねって話でした。f:id:yamadamochi:20200121231635j:image

 

これはこのあいだのハヤシライス。

ケチャップとソースは必須。