ロード山田餅二世の所見

25歳児女子の日記じみた何か

プロメア感想

ネタバレあるかもです。

 

金曜の夜プロメアを観に行ってきました。

 

はーーーーーーーーーー

 

熱い。熱い。。。

 

なんの予備知識もなく観に行ったんですけど、それでも充分。むしろ逆に何があるんだ感あって良い。

あえてここに書くと火消しの話です。纏だよ纏!地上で突然変異で現れた炎を自由にあやつるミュータント、バーニッシュ達とバーニッシュが街を燃やすのでそれを消しに行く主人公達のレスキュー隊の話と思いきやなんか宇宙まで絡む壮大なやつ。

 

声を大にして言いたいのは!!

 

音楽が良い。

あげるところで上がるぜ上がるぜ上がるぜ〜〜!!って思わず映画館のシートギュッとしちゃうくらい飲まれる。映画観て即音源買いました。

音響良い映画館行ってください。

 

あとは色。

センスのかたまり〜〜色弱にはつらいと思う知らんけど〜〜!デザインも大変良い。

 

最初からクライマックスか???って思うくらいの演出なんですけど、敵方のマッドバーニッシュっていう奴らのデザイン、動き。良い。

特にボスのリオ。控えめに行ってハウル

 

主人公のガロは声が松山ケンイチなんですけど知らなくてエンドロールで驚きました。

なんだろう知的な感想が書けないんですけど熱いのであんまり疲れてないとき観に行って!

疲れすぎだと途中でバテるかも😌

 

f:id:yamadamochi:20190602200953j:image