ロード山田餅二世の所見

25歳児女子の日記じみた何か

FGO感想(人智統合帝国シン)

 

ネタバレあるよ〜〜

やった人だけ読んで〜〜

 

もうそろそろインド配信って事で〜〜

 

ちまちま進めてたんですが!!

昨晩面白くて最後まで読み進めました私です。

23時過ぎたあたりからいや〜〜これは早寝な〜〜明日の電車〜〜って思ってたんですけどもはや途中から時を気にしなかったよね。

ただ眠かったから令呪使っちゃったよね。

2画。

 

中国〜〜?

三国志もなんだかんだ知らないし秦の漢字あってるか分からない始皇帝ってどのあたりの人。。って思ってたんですけど始める前。

 

ていうかヒナコちゃんのネタバレ早々にされてたしむかつく〜〜驚き半減〜〜って思ってたんですけどダブルで驚きあったし月姫ワンチャン〜〜いやーーーー嫌だなーーー

くらいのあれ。

 

f:id:yamadamochi:20190613074202p:image

 

そう、すなわち朕であるからし

なんとかなる〜〜

 

写真見返してたらゲッテルメデルングから10日くらいだった〜〜シンの方が面白さでは上

 

f:id:yamadamochi:20190613075028p:image

 

久々に見たコニャンスキーちゃん可愛い。

コスプレしたい。

 

f:id:yamadamochi:20190613074317p:image

 

これはシンの物語の雰囲気をファニーにしてくれた馬🐎🐎🐎


f:id:yamadamochi:20190613074325p:image

 

すき。

 

あとTLで全く話題になってなかった陳宮もすき。アルコちゃん描いとるがな〜〜実装されないんですか??

 

f:id:yamadamochi:20190613074536p:image

 

これは中盤ボス戦入る前の露払いに無双してくれたキアラさん。欲しい。

 

 

 

f:id:yamadamochi:20190613074727p:image

 

これは謎のマフィアおじさん戦でワンパン大活躍してくれた三蔵ちゃん。左右のチートは気にしてないでください。

 

シンはね、久々にふざけた雰囲気感じて良かった。ゲッテルメデルングはバチバチにシリアスだったからなあ。。。

 

ブリュンヒルデはかわいい。

 

f:id:yamadamochi:20190613075302p:image

 


f:id:yamadamochi:20190613075254p:image

 

 

 

個人的なお気に入り。