ロード山田餅二世の所見

25歳児女子の日記じみた何か

フラワーパークと休日デート

 

f:id:yamadamochi:20190602201357j:image

f:id:yamadamochi:20190602202040j:image

 

浜松フラワーパーク?行ってきました。

 

カラオケ行こかな〜〜って思ってたんですが家でたらあまりに天気が良かったのでノリで😌

 

薔薇も見頃終わってる〜〜

って思ったんですけどローズガーデンとても素敵でした。

 

f:id:yamadamochi:20190602201513j:image

彼氏の撮った写真。

天気も良くて暑すぎず、風も吹いててよかった。。

 

f:id:yamadamochi:20190602202119j:image

f:id:yamadamochi:20190602202123j:image

 

 

菖蒲が見頃になる感じです。

まだ咲いてないのもあったけど広角レンズ欲しい感じだそう。

 

 

芝生と木がとても綺麗なところだったのでピクニックとかしたいけどそういうことして良いのかなあそこ。。

 

f:id:yamadamochi:20190602201636j:image

 

これは帰りに食べた餃子。

まあまあ美味しかったです。

 

f:id:yamadamochi:20190602201707j:image

 

これは帰りの夕日。

海まで見に行ったんですけど残念ながら下の雲ぶ厚くてあんまり見えず。

たまに夕日の横に見える虹色の光のかたまりなんだろうな。。