ロード山田餅二世の所見

25歳児女子の日記じみた何か

雨のち晴れ

こんばんわ山田餅です

 

このあいだのデートの時彼氏が

 

「そういえば話したことあったっけ○○祭りのあと○○さんとマッチングアプリ始めたんだけどさ〜〜」

 

マッチングアプリで女の子と何人か出会った話をし始めるじゃん。。。。?

 

??????

 

いや、まあ付き合ってるのにマッチングアプリとか頭おかしい人かな??ホワイ??って思ったんですけど小心者なので「へ〜〜そうなんだ(半涙目)」みたいな感じで聞いてたんですよ。

 

そんで、ちくしょー!!

なんだこのモヤモヤ!!

ワイもマッチングアプリはじめたるで!!!

 

なんて浮気されたから浮気し返したる!!みたいなノリで始めたんですけどよく考えなくても別に出会う気ないし、ひやかし可哀想だし、女の身で単身よく知らん男と会うとかリスク高すぎだしプロフィール入れるのめんどくさすぎるしナニコレめんどくさい。。。

 

って話を彼氏にしたら

それ何年前の話ってか彼女いるのにマッチングアプリ使うとか頭おかしくねって

 

 

だよねーーーーーーーー!!!

祭りは毎年あるもんねーーーー早とちりーーーーーーーー恥ずかしいーーーーーー!!!ごめんなさいーーーー!!!

 

って消しました。

ひやかしもせず消しました。

 

ちゃんと聞けばよかったね。、

不安拭えてよかったよかったーー

 

あと今朝電話してくれたの嬉しい。すき。

 

なんだか梅雨になりつつあって雨は好きだけど頭痛持ちなので嬉し悲しい。。

 

 

f:id:yamadamochi:20190610230650j:image
f:id:yamadamochi:20190610230645j:image
f:id:yamadamochi:20190610230656j:image

 

これはこのあいだのデートの時の紫陽花。

 

紫陽花は好きな紫色の花で好き。

 

f:id:yamadamochi:20190610230726j:image

 

これは今日の晩ご飯。

4ヶ月くらい冷凍してあったミネストローネを改造して作った茄子のミートソースとかにマヨ。

 

カニカマ割いてマヨで和えるんですけどやさしいお酢少し入れてブラックペッパーでめちゃうまし。ライフハック