ロード山田餅二世の所見

25歳児女子の日記じみた何か

歯磨いてて思い出した事

おはこんばんにちわロード山田もち二世です。

 

歯を磨くたびに思い出して書こうと思って早4回目くらいにして書きます。

 

彼氏の家にプチ同棲していた時に、彼氏が使ってた歯磨き粉がザフト?だかザクトだか。

なんかヤニ臭さを消すやつでめっちゃ不味くて死ぬかと思ったので家で愛用してるやつ買って置いたんですね。

オーラツーかなんかのピーチ味のやつ🍑

美味しいのでミント苦手な人おすすめ。

 

歯磨きなんか一緒のタイミングでしたくてわざわざ「歯磨きしよ」って呼んで歯磨き粉つけてもらうっていう謎の儀式をずっとしてた流れなのか、それとも彼氏がその歯磨き粉を気に入ったのか、ずっと使ってるっていうか新しいの買ってて可愛いなあってなりました。ちなみに私はまだ買い換えていないので消費量の差にハテナが浮かんでいる。

 

あと今日、彼氏が朝早いからって私も起こしてくれたの可愛い嬉しい。

 

そんだけです。