ロード山田餅二世の所見

25歳児女子の日記じみた何か

配慮した結果

どーもみなさんおはこんばんにちわ

山田餅です。

 

ツイッターでつぶやきたいけどこう、つぶやけないこととか裏垢作ってもいいけどそれは味気ないって事で日記にします。

 

なんのしがらみもないのろけ放題うれしいぜ。。😌

 

というか友人にさえ言ってないってどうなの。。まあいいか。

 

今期間限定同棲中なのですが、ご飯美味しいって言ってくれるのうれしいなあ。。。

昨日のご飯。

f:id:yamadamochi:20190412122122j:image

なすの揚げ出し豆腐と

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/syunkon/entry-10374944687.html

きのこと鶏のかやくご飯と

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/syunkon/entry-11542392714.html

 

サバと小松菜の味噌汁と

ほうれん草のお浸し

 

レシピは私が敬愛する山本ゆりはんのやつ

しゃべり言葉でレシピ書いてあってその場でお料理教室かなってくらい読みやすいし美味しいので好き。

 

ダイエットしなきゃなんだけど美味しいのよな。。。

 

まだ冷蔵庫に一昨日のシチューの残りがあるけど休みの間に食べてくれるかしら。。。。

 

同棲期間あと一週間しかないの悲しい。。

 

f:id:yamadamochi:20190412122716j:image

 

こちらは一昨日の雨の日の桜。