ロード山田餅二世の所見

25歳児女子の日記じみた何か

たくさん考える

おはこんばんにちわ二世です。

 

 

つい最近まで台湾行ってました。

またいつか書きますね。

それより

12/26つまりクリスマスの次の日です。

彼氏がレストラン予約してあるからよろしくなんて言うので(またお洒落なことしたいやつか〜)なんて思ってまあ海外でレストランくらいいいかと気軽に行ったんですね。

なんか台北のランドマーク的な高いタワー。

ヒールのサイズが思ったより大きくてぱかぱかしたり、ロブスターじゃねえや伊勢エビが全然身から剥がれなくて悪戦苦闘して恥ずかしかったり色々あったんですけどデザートの時にプレートが。

 

would you marry me?

 

ん?メリークリスマスの書き間違いかな??

なんか空目したと思ったんですけど違いました

プロポーズですよみなさん。

 

爆笑してすまない。

思い出も何もない台湾でクリスマス外した日でマ?????と

 

いや、なんかそんな気は微塵も思ってなくて結婚は考えてるんだろうなくらいには思ってましたけどここで?????

そう言ったアレも嬉しさでごまかし爆笑。

すまない。

 

 

個人的にはこの人じゃなきゃイヤ!

なんて風には思ってなくて26になる頃にダメなら次くらいに思っていたので願っても無いというか本当にいいの?くらいの本心というか。

ホテル帰ってからもしばらく悩みました。

 

SNSにもあげてないし両親にも言ってないし。

その辺もやっとしてるんですけど

確かに私ならまあ次はあるだろうし男は星の数ほどいるがモットー?なのですけど次って何?面倒。

私のこと大切にっていうか一緒に考えてくれるし理由というか落とし所として申し分ないと思ってお受けしましたという話です。

 

そんな運命の出会いなんて漫画じゃあるまいし、夢見てたらあっという間に行き遅れののぞみ高子さんになってこどもも産まないような年齢になってしまうのよ。。。

 

仕事忙しくて年末までの早さ尋常じゃなかったからね。わかるアル。

 

ただあまりに予想してなさすぎて拍子抜けというかやり直しないですか???って感じです。f:id:yamadamochi:20191230212028j:image
f:id:yamadamochi:20191230212037j:image

 

 

例のタワー。

 

やっぱ夢見がちなのかしら。

いや、女子はテンプレみたいなのが好きなの。